Windows8.1を購入しました。


見た目が慣れないので、Windows7の様な見た目にしたいのですが、どのように設定すればいいか教えていただけますでしょうか。

できるだけ簡単に設定できる情報を紹介して頂けますでしょうか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/04 10:32:37
  • 終了:2014/03/04 15:30:31

ベストアンサー

id:hissssa No.2

hissssa回答回数418ベストアンサー獲得回数1232014/03/04 11:55:54

ポイント80pt

Windows8では、標準機能の設定でWindows7のような画面にすることは出来ません。

フリーソフトの「ClassicShell」をインストールすれば、XPや7のようなスタートメニューで利用することが可能になります。

http://www.dnki.co.jp/content/view/145/1/

id:KatouMio

無事にボタンを出す事ができました。ありがとうございます。

2014/03/04 15:30:15

その他の回答(1件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/03/04 10:48:21

ポイント20pt

スタート画面からデスクトップのタイルをクリックすると、7ライクなデスクトップ画面に切り替わります。
残念ながら7と同じようなスタートボタンは無くなりました。
それでも8.1では少し復活していますが。

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/03/04 15:30:13
id:hissssa No.2

hissssa回答回数418ベストアンサー獲得回数1232014/03/04 11:55:54ここでベストアンサー

ポイント80pt

Windows8では、標準機能の設定でWindows7のような画面にすることは出来ません。

フリーソフトの「ClassicShell」をインストールすれば、XPや7のようなスタートメニューで利用することが可能になります。

http://www.dnki.co.jp/content/view/145/1/

id:KatouMio

無事にボタンを出す事ができました。ありがとうございます。

2014/03/04 15:30:15

コメントはまだありません