appleidが無くとも、自分のipadがapplecare登録したか、分かる方法ありませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/04 13:26:44
  • 終了:2014/03/05 19:15:35

ベストアンサー

id:snow0214 No.2

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/03/04 18:28:52

ポイント100pt

下記サイト(Apple公式)にシリアル番号を入力すれば、AppleCareに登録しているかどうか分かります。
https://selfsolve.apple.com/agreementWarrantyDynamic.do

id:makocan

まさしく求めていたものです。

2014/03/05 19:15:12

その他の回答(1件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/03/04 14:04:59

ポイント100pt

こちらから確認できますよ。
http://support.apple.com/kb/HT1863?viewlocale=ja_JP

id:snow0214 No.2

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/03/04 18:28:52ここでベストアンサー

ポイント100pt

下記サイト(Apple公式)にシリアル番号を入力すれば、AppleCareに登録しているかどうか分かります。
https://selfsolve.apple.com/agreementWarrantyDynamic.do

id:makocan

まさしく求めていたものです。

2014/03/05 19:15:12

コメントはまだありません