Windows8のPCからファイルサーバー(Windows2003Server)に接続しています。


管理者しか接続できない共有フォルダとそれ以外の共有フォルダがあるのですが、まちがって管理者しか接続できない共有フォルダに接続設定をしてしまいました。

接続時にIDとパスワードを求められるのですが、それを記憶するというチェックボックスにチェックをして接続してしまったのですが、その接続を解除する方法を教えていただけますでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/04 13:31:20
  • 終了:2014/03/11 13:29:06

ベストアンサー

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/03/04 14:02:44

ポイント34pt

1. コントロールパネルを開き、ユーザーアカウントと家族のための安全設定 をクリック。
2. 資格情報マネージャー をクリック。
3. Windows 資格情報 に該当する情報があるので、クリック。
4. 資格情報コンテナーから削除 をクリックすると、記録(保存)していた情報が削除できます。

id:KatouMio

ありがとうございます。試してみます。

2014/03/11 13:28:46

その他の回答(2件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/03/04 14:02:44ここでベストアンサー

ポイント34pt

1. コントロールパネルを開き、ユーザーアカウントと家族のための安全設定 をクリック。
2. 資格情報マネージャー をクリック。
3. Windows 資格情報 に該当する情報があるので、クリック。
4. 資格情報コンテナーから削除 をクリックすると、記録(保存)していた情報が削除できます。

id:KatouMio

ありがとうございます。試してみます。

2014/03/11 13:28:46
id:syuugo1 No.2

syuugo1回答回数7ベストアンサー獲得回数12014/03/09 10:12:45

id:KatouMio

ありがとうございます。試してみます。

2014/03/11 13:28:44
id:sin3364 No.3

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492014/03/10 21:04:59

id:KatouMio

ありがとうございます。試してみます。

2014/03/11 13:28:51

コメントはまだありません