とらのあなと言うお店に18歳未満はいってもいいのでしょうか?

とらのあなには18禁の本があるので気になって・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/05 15:35:59
  • 終了:2014/03/07 12:25:24

ベストアンサー

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4609ベストアンサー獲得回数8452014/03/05 16:00:10

R18コーナーの仕切りがすぐわかるようになっている店舗とそうでないところがありますが、いずれにせよ建物の入り口近くにはR18コーナーがないので建物には入れます。
ブックオフやツタヤなどもおなじです。R18コーナーには立ち入らないようにおねがいします。

その他の回答(2件)

id:LiveinTokyo No.1

真人回答回数13ベストアンサー獲得回数22014/03/05 15:52:07

入ることと、成人指定のない物品を購入することに関しては制限はありません。18禁の本は購入だけでなく閲覧も不可です。

id:NAPORIN No.2

なぽりん回答回数4609ベストアンサー獲得回数8452014/03/05 16:00:10ここでベストアンサー

R18コーナーの仕切りがすぐわかるようになっている店舗とそうでないところがありますが、いずれにせよ建物の入り口近くにはR18コーナーがないので建物には入れます。
ブックオフやツタヤなどもおなじです。R18コーナーには立ち入らないようにおねがいします。

id:YUPPYZ No.3

ユッピィ回答回数6ベストアンサー獲得回数12014/03/05 22:34:26

入るのは可能ですが、18禁の物は閲覧禁止です。
健全な物だけ買って帰るなら問題ないです。

コメントはまだありません