匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ハッキング

ハッキングツールのURLを教えて下さい。

私が開発したシステム(電子マネー)に、セキュリティ上の穴がないかを確認したいのです。
外部へセキュリティ検査を依頼する事自体、リスクと考えております。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/05 19:44:55
  • 終了:2014/03/06 14:14:20

ベストアンサー

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/05 21:58:25

kali linuxでどうぞ。
http://www.kali.org/

匿名質問者

ありがとうございます。

2014/03/06 08:53:01

その他の回答(0件)

匿名回答2号 No.1

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/05 21:58:25ここでベストアンサー

kali linuxでどうぞ。
http://www.kali.org/

匿名質問者

ありがとうございます。

2014/03/06 08:53:01
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/03/20 07:26:10

ハッキングツールではなくペネトレーションテストツールが正しいようでした。
訂正します。

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/03/05 21:56:50
    「金庫破り道具を売っているサイトを教えて下さい」みたいな質問。
    仮に売ってるサイト提示されたとしてどうおもいます?常識でかんがえてね。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2014/03/06 08:56:59
    どのような物ではなく、それをどのように使うかが重要と思います。

    たとえば包丁、
    料理として使えば便利で法律上も問題ありません。
    しかし、凶器として使えば法律によって処罰されます。

    誤解を招かないよう
    >私が開発したシステム(電子マネー)に、セキュリティ上の穴がないかを確認したいのです。
    >外部へセキュリティ検査を依頼する事自体、リスクと考えております。
    と書いたはずです。
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2014/03/06 10:18:51
    >セキュリティ上の穴がないかを確認したいのです。

    自己申告だから信用できる保証が何も無い。
    詐欺師、て聞いた事ないかなぁ・・
    ♪しんしどうめい!♪(ちゃんとメロ付けてね)

    こんな事も(怖)
    http://www.kotono8.com/2008/08/27question.html
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2014/03/06 10:47:13
    信用できないならそれまでです。

    >ちゃんとメロ付けてね
    と書いている方を信用できません。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2014/03/06 13:25:23
    回答1号さんのいうとおり、貴方が「目的以外に使用しません」と言っても、それを守っても、そう言うサイトが公表されたらきっと悪用を考える人が出ますね。
    「共同正犯」ですね。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2014/03/06 14:14:12
    コメントの方々は批判だけで回答はないのですか?
    ここは議論する場ではありません。

    再三書いていますが
    >私が開発したシステム(電子マネー)に、セキュリティ上の穴がないかを確認したいのです。
    >外部へセキュリティ検査を依頼する事自体、リスクと考えております。
    と書いたはずです。

    ネット上で信用を得られる訳がないでしょう。
    信用されなくても結構です。

    仮に、この質問で悪用を考える人がいたとしても、先程補足した通りです。
    不法にすれば、処罰されます。
  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/03/06 14:51:46
    そこらで売ってるレベルのものですよ、ジョークグッズかもね、という意味もこめてます。
  • 匿名回答5号
    匿名回答5号 2014/03/06 16:02:58
    最大のセキュリティチェックは公開する事だったりします。
    暗号の世界でも「自作はするな」がセオリーですから。
  • 匿名回答6号
    匿名回答6号 2014/03/07 08:43:35
    「ハッキングツール」ではなく、「ペネトレーションテストツール」と表現したら他の方の見方も少しは変わるんじゃないでしょうか。
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2014/03/07 15:05:54
    >匿名回答6号さん
    私もそう思います。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2014/03/18 13:54:54
    >ペネトレーションテストツール
    知りませんでした。ありがとうございます。