匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

よくさつまいもを食べるとオナラが出る。オナラがでる食べ物は?と聞くとさつまいもと答える人が多いのですが

きっかけは何なのかご存知でしょうか?漫画の影響なのでしょうか?もし、ご存知でしたらきっかけとなる漫画のタイトルとか分かれば教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/06 15:49:46
  • 終了:2014/03/13 15:50:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/06 16:11:30

http://blog.livedoor.jp/doraemon_vs_suneo/archives/2028497.html
サザエさんくらいが漫画としてはさかんにとりあげたとおもいますが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313620553
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1099947990
江戸の昔からよくしられてるので北斎漫画かも…。
特に端っこをたべるとほんとにでます。
http://togetter.com/li/465605

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/06 16:11:30ここでベストアンサー

http://blog.livedoor.jp/doraemon_vs_suneo/archives/2028497.html
サザエさんくらいが漫画としてはさかんにとりあげたとおもいますが、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313620553
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1099947990
江戸の昔からよくしられてるので北斎漫画かも…。
特に端っこをたべるとほんとにでます。
http://togetter.com/li/465605

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/06 22:51:48

漫画じゃない!!
全世界人類の常識!経験からじゃ!

コメントはまだありません