リクナビやマイナビなどさまざまな求人サイトがありますが、それぞれの媒体に出稿したときの求人の応募数などのレビューサイトがあればご紹介いただけますでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/07 12:14:32
  • 終了:2014/03/13 07:53:03

ベストアンサー

id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/03/07 14:11:42

ポイント50pt

こちらが参考になればいいのですが。
http://www.9navi.info/shop30/review_list.html

id:KatouMio

これはとても便利なサイトですね。ただ、書き込みが少ないのが難点ですね。

2014/03/07 18:55:53

その他の回答(1件)

id:matsue53 No.1

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82014/03/07 12:30:04

ポイント50pt

リクナビ
http://www.best-w.com/reputation.php?company_id=20
マイナビ
http://pascase.net/cat1/180/
参考になればうれしいです。

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/03/07 18:55:06
id:bg5551 No.2

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/03/07 14:11:42ここでベストアンサー

ポイント50pt

こちらが参考になればいいのですが。
http://www.9navi.info/shop30/review_list.html

id:KatouMio

これはとても便利なサイトですね。ただ、書き込みが少ないのが難点ですね。

2014/03/07 18:55:53

コメントはまだありません