はてなブログで写真を貼ると一番上に貼られたり貼った後に文字を打つと写真の上に文字が打たさるのを防ぐにはどうしたらいいでしょうか…。

使いにくくてこまってます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/03/07 18:54:12
  • 終了:2014/03/14 18:55:03
id:mariyoshkarby-neko1124

ごくたまにうまく打たさることがありますが使いずらいです。

ベストアンサー

id:karapare No.1

カラパレ回答回数41ベストアンサー獲得回数52014/03/10 23:39:44

一番上に貼られるのを防ぐ→写真を貼る前に、少し改行して空白を開けてから写真を貼ると防ぐ事が出来ると思います。

貼った後に文字を打つと写真の上に文字が打たされる→写真を貼った後、Enterキーを押して改行すれば大丈夫だと思います。

何も変わってなかったらすみません。

id:mariyoshkarby-neko1124

ありがとうございます^^
試してみます(^^ゞ

2014/03/11 18:35:58

その他の回答(0件)

id:karapare No.1

カラパレ回答回数41ベストアンサー獲得回数52014/03/10 23:39:44ここでベストアンサー

一番上に貼られるのを防ぐ→写真を貼る前に、少し改行して空白を開けてから写真を貼ると防ぐ事が出来ると思います。

貼った後に文字を打つと写真の上に文字が打たされる→写真を貼った後、Enterキーを押して改行すれば大丈夫だと思います。

何も変わってなかったらすみません。

id:mariyoshkarby-neko1124

ありがとうございます^^
試してみます(^^ゞ

2014/03/11 18:35:58

コメントはまだありません