しっとりしたバラード曲で、ライブ映像が素晴らしいものを教えて下さい。

YouTubeなどに上がっているものだとありがたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/08 08:59:04
  • 終了:2014/03/13 12:13:21

ベストアンサー

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982014/03/09 00:36:04

ポイント34pt

 こちらはいかがでしょうか。
●J WALK(JAYWALK) JUST BECAUSE http://youtu.be/jjYx2YDyT0k
●井上陽水 いっそセレナーデ  http://youtu.be/6j-7h93ofrA
●ワインレッドの心 / 井上陽水 http://youtu.be/BfkSRD9fEK8

id:zannpano

いっそセレナーデ、素晴らしいです。
この作品のような、アーティストの力と、撮影者の技術が素晴らしいライブ映像が見たかったです。

2014/03/09 08:11:45

その他の回答(4件)

id:bg5551 No.1

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/03/08 16:34:09

ポイント20pt

エリッククラプトン
http://youtu.be/VRsJlAJvOSM

id:zannpano

これは名曲ですね。

2014/03/09 11:53:15
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982014/03/09 00:36:04ここでベストアンサー

ポイント34pt

 こちらはいかがでしょうか。
●J WALK(JAYWALK) JUST BECAUSE http://youtu.be/jjYx2YDyT0k
●井上陽水 いっそセレナーデ  http://youtu.be/6j-7h93ofrA
●ワインレッドの心 / 井上陽水 http://youtu.be/BfkSRD9fEK8

id:zannpano

いっそセレナーデ、素晴らしいです。
この作品のような、アーティストの力と、撮影者の技術が素晴らしいライブ映像が見たかったです。

2014/03/09 08:11:45
id:adgt No.4

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/03/09 07:59:27

ポイント10pt

D

id:kitiko No.5

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422014/03/10 21:56:44

ポイント16pt

D

ジャンヌダルクのサクラです。とてもメロディーラインがきれいです。

id:zannpano

これは素晴らしい!!

2014/03/11 00:53:57
  • id:Gleam
    回答者2ですけど、20ポイントもいただいてしまっていいのですか?
    質問者様はノーコメントですし、テレビのライブは質問条件に当てはまるのかなと思っておりました。