javascriptのSubmit時のエラー「オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。」について

お世話になります。
業務でWebアプリの開発を行っておりまして、現在、JSPのファイルにHTMLやjavascriptが実装している状態です。
そして画面でボタン押下時にエラー「オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです。」が発生します。
Submit部は<inputType="button" onClick="関数名()"~>という実装です。
IE8のエラーの詳細を見ると、発生している箇所はそのJSPのファイルではなく、インクルードしている別の.jsファイルです。

このエラーはどのようなことが原因として考えられるのでしょうか?
説明が不十分だとは思いますが、よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/03/15 19:35:04

回答1件)

id:Lhankor_Mhy No.1

回答回数813ベストアンサー獲得回数232

そのエラーは、参照したオブジェクトが undefined だった、ということが多いです。
具体的にはソースを見ないとなんとも。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません