「はてな」以外にも「Yahoo知恵袋」など質問サイトがありますが、いろいろな質問サイトとそれぞれが有料か無料かを紹介しているサイトがあればご紹介ください。


また、紹介サイトでなくても、こちらは有料でこちらは無料といった情報を記載してもらうだけでもありがたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/09 13:11:58
  • 終了:2014/03/13 08:10:34

ベストアンサー

id:adgt No.1

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/03/09 13:42:53

ポイント30pt

生活情報に関する有料質問サイトは日本には無いという情報があります。直接専門家に聞くという方法も紹介されています。

それでしたら、無料ですが専門家が質問に答えてくれるAll About プロファイルがあります。

(新着順)専門家に無料でQ&A相談 - 専門家プロファイル
以前の「はてな」の様な 完全に有料の質問サイトはないのでしょ.. - 人力検索はてな



それいがいの無料質問サイトのまとめは以下です。
質問と回答 (Q&A)サイトおすすめ一覧 - NAVER まとめ

id:KatouMio

Naverはとても参考になりそうです。ありがとうございます。

2014/03/13 08:06:13

その他の回答(5件)

id:adgt No.1

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662014/03/09 13:42:53ここでベストアンサー

ポイント30pt

生活情報に関する有料質問サイトは日本には無いという情報があります。直接専門家に聞くという方法も紹介されています。

それでしたら、無料ですが専門家が質問に答えてくれるAll About プロファイルがあります。

(新着順)専門家に無料でQ&A相談 - 専門家プロファイル
以前の「はてな」の様な 完全に有料の質問サイトはないのでしょ.. - 人力検索はてな



それいがいの無料質問サイトのまとめは以下です。
質問と回答 (Q&A)サイトおすすめ一覧 - NAVER まとめ

id:KatouMio

Naverはとても参考になりそうです。ありがとうございます。

2014/03/13 08:06:13
id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/03/09 14:17:48

ポイント10pt

私が利用(観覧など)したことのある質問サイトさんです。
ご参考になりますと嬉しいです。

http://www2.ha-channel-88.com/soudann/
歯科相談掲示板 -歯チャンネル歯科相談室-
質問、観覧も無料


http://www.nyan-wan.jp/consult/
ニャンバーワン相談室
獣医師さん、トレーナーさんに質問できます。
会員登録(無料)をするとペットに関する悩みを相談できます。

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/03/13 08:08:32
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/03/09 16:41:43

id:KatouMio

こちら有益な情報ありがとうございます。

2014/03/13 08:09:03
id:bg5551 No.4

bg5551回答回数1184ベストアンサー獲得回数802014/03/09 17:01:07

ポイント20pt

こちらのサイトが参考になればいいのですが。
http://freesoft-100.com/community/question.html

id:KatouMio

こちら参考になりそうです。ありがとうございます。

2014/03/13 08:09:27
id:HARUME No.5

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152014/03/09 20:27:41

ポイント10pt

弁護士ドットコム
専門家ですがある程度無料で使えます。
http://www.bengo4.com/

カカクコム
無料です。素人同士で教えあうサイトです。中には詳しい人もいるのでその人は実際専門家のようなものなのかも。
http://kakaku.com/

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/03/13 08:09:40
id:kitiko No.6

kitiko回答回数463ベストアンサー獲得回数422014/03/10 07:45:46

ポイント10pt

はてなと似てますがポイント方式の質問サイトです。

Sooda
http://sooda.jp/

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/03/13 08:09:49

コメントはまだありません