ネットで画面が大きくなって困る

“Esc”キーを押しても直らない
原因と対策は?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2014/03/10 08:21:19
  • 終了:2014/03/17 08:25:04

ベストアンサー

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数506ベストアンサー獲得回数2792014/03/10 08:56:23

(メニューなどが消える)全画面表示でしょうか。
「F11キーを押す」のはどうでしょうか。

id:psne

なお、ブラウザによってはAlt+Enterキーでも同じ動作になります。
※キオスクモードで起動されたブラウザは、全画面表示以外の表示が出来なくなります。

2014/03/10 09:02:36

その他の回答(2件)

id:psne No.1

ぽけっとしすてむ回答回数506ベストアンサー獲得回数2792014/03/10 08:56:23ここでベストアンサー

(メニューなどが消える)全画面表示でしょうか。
「F11キーを押す」のはどうでしょうか。

id:psne

なお、ブラウザによってはAlt+Enterキーでも同じ動作になります。
※キオスクモードで起動されたブラウザは、全画面表示以外の表示が出来なくなります。

2014/03/10 09:02:36
id:Gleam No.2

Gleam回答回数2518ベストアンサー獲得回数2382014/03/10 21:41:50

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/zoom-webpage#1TC=windows-7
ここに書いてあるやり方を行ってみてください。

id:fan--fann No.3

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182014/03/10 22:56:49

見たいページの 空白部分を クリック(サイトにより,

やらなくとも良い方が 多いかも )

Ctrlプラス -(マイナス) で 縮小

Ctrlプラス + (プラス) で 拡大

これでは だめですか?

コメントはまだありません