匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

微熱が憩室によるものだったとしたら

腹部造影剤CTでうつりますか?

また、この検査は、どのぐらいで変動しますか?

私はかなりの不安症です。

この検査は、鼠径の膨らみのためヘルニアではなさそうだけど
リンパのはれなので念のため、検査をしました。
このとき風邪を数日前からひいてて微熱ありました。

それから数日たった現在も昼から夜は微熱が出たり
だるさがあったりなかったりしてます。
それが病的かと不安に思ってます。

なので造影剤をやったのが先週なため
結果がもう変わってるものかと不安なのですが
実際、変わるものでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/11 15:49:48
  • 終了:2014/03/18 15:50:05

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/11 15:54:46

病気で体がだるいときに同じ検査をなんどもやることはありません。
検査自体も体に負担をかけるからです。
また、二度目以降は保険がきかない検査になり代金が高価です。(病状急変の場合はその限りにあらず)

他4件のコメントを見る
匿名回答1号

いやそりゃ痛いなら早く解消してくれと願うのは自然なことですが…。
ただ、生理痛で毎月サンドバッグになったような痛みと前駆症状のだるさを味わう女なんて友達をみまわしてもたくさんいるし、鎮痛剤のんでお気楽にしてたほうが体にはいいかもと思います。

2014/03/11 16:07:41
匿名回答1号

ホントにネットをみまわしてたら病気のデパート状態、腰痛肩こり生理痛歯並びわるくアレルギー性皮膚炎、頭痛もちの胃炎もちだけど気を強くもって明るく生きてる人とかいっぱいいますよ。そういう人にくらべると同じ質問を繰り返す方はあまり尊敬できそうにないですね。

2014/03/11 16:10:24

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません