匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

以下のソースで、凡例を非表示にしたいのですが、消すことができません。

 原因を教えていただきたいです。
1 <html>
2 <head>
3 <title>
4 リサイズするグラフのサンプル
5 </title>
6 <script type="text/javascript" src="http://www.google.com/j sapi"></script>
7 <script type="text/javascript">
8 google.load("visualization", "1", {packages:["corechart"]}) ;
9 var resizable_chart;
10 var resizable_options;
11 var resizable_data;
12 google.setOnLoadCallback(drawChart);
13 function drawChart() {
14 resizable_data = google.visualization.arrayToDataTable([
15 ['element', 'desity'],
16 ['0', 1303],
17 ['1', 1248],
18 ['2', 3110],
19 ['3', 2346],
20 ['4', 1613],
21 ['5', 1411],
22 ['6', 8000],
23 ['7', 8000],
24 ['8', 5550],
25 ['9', 4600],
26 ['10', 1037],
27 ['11', 1486],
28 ['12', 3816],
29 ['13', 264],
30 ['14', 1613],
31 ['15', 1411],
32 ['16', 800],
33 ['17', 800],
34 ['18', 550],
35 ['19', 600],

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/14 03:51:08
  • 終了:2014/03/15 08:40:36
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/03/14 10:41:43

36 ['20', 600],
37 ['21', 100],
38 ['22', 100],
39 ['23', 26],
40 ['24', 10],
41 ['25', 0],
42 ['26', 0],
43 ['27', 0],
44
45 ]);
46 resizble_options = {
47 title: 'Country Populations',
48 legend: { position: "none"},
49 };
50 resizable_chart = new google.visualization.ColumnChart(doc ument.getElementById('gct_resizable_chart'));
51 resizable_chart.draw(resizable_data, resizable_options);
52 };
53
54
55
56 </script>
57 </head>
58 <body onresize="resizable_chart.draw(resizable_data, resiza ble_options);">
59


60 </body>
61 </html>

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/14 08:52:09

46 resizble_options = {

51 resizable_chart.draw(resizable_data, resizable_options);

typo?

匿名質問者

ありがとうございました!typoでした..

2014/03/15 08:42:17

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/14 08:52:09ここでベストアンサー

46 resizble_options = {

51 resizable_chart.draw(resizable_data, resizable_options);

typo?

匿名質問者

ありがとうございました!typoでした..

2014/03/15 08:42:17
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/14 20:23:55

「凡例」というのがマウスオーバーしたときに現れる吹き出しみたいなやつのことなら、表示オプションに

tooltip: {trigger:'none'},

または

enableInteractivity: false,

を追加してみて下さい。

Hide tooltip onmouseover for Google Visualization API - Stack Overflow

匿名質問者

ありがとうございました!

2014/03/15 08:41:53

コメントはまだありません