匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

人の目を引く面白いTシャツを探しています。

商品やショップなど紹介してください。

サークル・コンパで目立つ為に、目立ちたいので
なるべく他人とかぶらない方がありがたいです。
ジャケットを羽織ったり、アウターとしてのジーンズなどに合わせる予定です。

※文字だけの面白Tシャツはいりません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/14 17:12:45
  • 終了:2014/03/21 17:15:03

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/19 11:29:08

匿名質問者

こんなTシャツがあったのかという驚きに対してベストアンサーです。
不思議な柄のTシャツが面白いと思いました。
目立ち過ぎていろいろ苦労しそうですが、インパクトは大、ですね。
ダイダイというのですね。覚えておきます。

ここには載っていないのですが、
個人的には、温度で色が変わるTシャツに興味がわきました。

ほかの方の回答の方もありがとうございました。

2014/03/22 10:49:36

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/15 08:18:40

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/19 11:29:08ここでベストアンサー

匿名質問者

こんなTシャツがあったのかという驚きに対してベストアンサーです。
不思議な柄のTシャツが面白いと思いました。
目立ち過ぎていろいろ苦労しそうですが、インパクトは大、ですね。
ダイダイというのですね。覚えておきます。

ここには載っていないのですが、
個人的には、温度で色が変わるTシャツに興味がわきました。

ほかの方の回答の方もありがとうございました。

2014/03/22 10:49:36
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/19 17:00:32

コメントはまだありません