家族がすべり症で、時にひどい腰痛を伴います。整形外科では手術しかないと言われました。大阪府高槻市近郊で評判の良い整骨院を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/14 23:50:31
  • 終了:2014/03/21 23:55:04

ベストアンサー

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/03/15 00:25:15

ポイント50pt

高槻整骨院

http://www.takatsuki-seikotsu.com/

すべり症にもいくつか種類があって、整骨院で書状が緩和するものもあれば、本当に手術が必要なものもあります。

すべり症とその治療(脊椎手術.com)

http://www.sekitsui.com/9specialist/sp007-html/

その他の回答(3件)

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/03/15 00:25:15ここでベストアンサー

ポイント50pt

高槻整骨院

http://www.takatsuki-seikotsu.com/

すべり症にもいくつか種類があって、整骨院で書状が緩和するものもあれば、本当に手術が必要なものもあります。

すべり症とその治療(脊椎手術.com)

http://www.sekitsui.com/9specialist/sp007-html/

id:korok2 No.2

korok2回答回数116ベストアンサー獲得回数52014/03/15 07:01:15

ポイント50pt

はるかぜ整骨院
http://harukaze-seikotuin.com/

隣町ですが、きれいで評判はいいですよ。

id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/03/15 11:51:18

ポイント50pt

はっぴー整骨院
大阪府高槻市城北町
http://www.happy-seikotsu.com/index.html
全国優良整骨院ガイドに掲載されている整骨院さんです。

「スポーツ障害外来」のページ「スポーツ障害の主な部位と種類」腰の所にすべり症もかかれていいますので施術対象だと思います。

http://www.ekiten.jp/shop_6019602/?tnm=rb
こちらの口コミサイトページではクーポンもありました。
「☆初回限定☆ 骨盤検査無料先着50名限定!!」
「整体・骨盤矯正など各種整体施術が→1000円OFF」
など
有効期限:2014年03月31日

id:matsue53 No.4

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82014/03/15 15:53:56

ポイント50pt

摂津藤田整骨院がオススメですよ。評判も良いです。
http://tonda-seikotsuin.com/

id:boatnov

どうもありがとうございました。

コメントはまだありません