自販機の裏技なんかありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/16 20:57:06
  • 終了:2014/03/23 21:00:07

ベストアンサー

id:portal18 No.4

portal18回答回数41ベストアンサー獲得回数152014/03/17 23:56:50スマートフォンから投稿

コカコーラの自販機のほとんどは、とりけしレバーを3秒押し続けると、3秒後に照明が点灯します。商品が見づらいときに便利です。
ちなみに、コカコーラの最新型機種(あまり見ないけど...。)は、その手間を減らすためなのか*1、自販機に立つだけで点灯するものもあります。

*1:そもそも点灯できるだけで親切だと思う

その他の回答(3件)

id:gm91 No.1

GM91回答回数975ベストアンサー獲得回数842014/03/16 21:11:27スマートフォンから投稿

下に時々小銭落ちてる

id:myhome0625

役立つ裏技ありがとうございます笑笑

2014/08/21 22:42:59
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4452ベストアンサー獲得回数5462014/03/16 22:14:34

小銭なら、お釣りを忘れる人の方が多い。

プリカ(スイカとかのチャージするヤツ)を偽造してってヤツもいたことがあるらしい。

id:myhome0625

それやばいな笑笑

2014/08/21 22:44:05
id:root4091 No.3

る~と回答回数11ベストアンサー獲得回数32014/03/17 13:08:45

頭突きすると警察くる。

id:myhome0625

けいほうきのうですかねーー

2014/08/21 22:44:31
id:portal18 No.4

portal18回答回数41ベストアンサー獲得回数152014/03/17 23:56:50スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

コカコーラの自販機のほとんどは、とりけしレバーを3秒押し続けると、3秒後に照明が点灯します。商品が見づらいときに便利です。
ちなみに、コカコーラの最新型機種(あまり見ないけど...。)は、その手間を減らすためなのか*1、自販機に立つだけで点灯するものもあります。

*1:そもそも点灯できるだけで親切だと思う

コメントはまだありません