匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

夜、落ち着かないです。

どうしたらいいでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/17 22:49:53
  • 終了:2014/03/18 23:15:32

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/18 01:22:50

chatpadで、見知らぬだれかとちょっとおしゃべりしては。
個人情報をもらさずとも年代、既婚と未婚の別、性別、居住地方だけ相手に知らせていいと心にきめておいて、
「今日はこっちは暑かったですよ。そちらはいかがですか」などとはなしかけてみるのも良い感じです。
ま、http://h.hatena.ne.jp/ こっちなら写真もみられてもっと楽しいですけど。
シャベル気にもなれないほどお疲れなら
http://www.calm.com/  とか  http://www.coffitivity.com/
なんかいいかもしれませんね。

匿名質問者

知らない世界を教えていただき、ありがとうございます。

2014/03/18 23:15:25
匿名回答2号

書き忘れていましたが、最後の2つのリンクは押すと音が出るのでご注意ください。

2014/03/18 23:59:58

その他の回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/17 23:01:56スマートフォンから投稿

どう落ち着かないのかわかりませんが、紅茶を飲むと精神を安定させることができるときいたことがあります!

匿名質問者

カフェインで眠れなくなるのではないですか・・・

2014/03/18 00:20:55
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/18 01:22:50ここでベストアンサー

chatpadで、見知らぬだれかとちょっとおしゃべりしては。
個人情報をもらさずとも年代、既婚と未婚の別、性別、居住地方だけ相手に知らせていいと心にきめておいて、
「今日はこっちは暑かったですよ。そちらはいかがですか」などとはなしかけてみるのも良い感じです。
ま、http://h.hatena.ne.jp/ こっちなら写真もみられてもっと楽しいですけど。
シャベル気にもなれないほどお疲れなら
http://www.calm.com/  とか  http://www.coffitivity.com/
なんかいいかもしれませんね。

匿名質問者

知らない世界を教えていただき、ありがとうございます。

2014/03/18 23:15:25
匿名回答2号

書き忘れていましたが、最後の2つのリンクは押すと音が出るのでご注意ください。

2014/03/18 23:59:58
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/18 11:28:53

静かな音楽を聞かれてはいかがでしょうか。
あたたかい飲み物をゆっくり飲まれながら、目を閉じて音楽を聴くことだけに集中すると何も考えなくてすみますし、音楽と同調して穏やかな気持ちになれると思います。

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/18 23:14:55

深夜にコンビニや宅配便の仕分けのバイトに励むとか。
白夜の地域に旅行に行くとか。