はてなのポイント送信をなんどかした事があるのですが、その履歴(相手のIDと送った日)を見る方法はありますでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/18 20:51:38
  • 終了:2014/03/18 21:37:43

ベストアンサー

id:psne No.2

ぽけっとしすてむ回答回数474ベストアンサー獲得回数2562014/03/18 21:23:19

ポイント100pt

Myはてなより
ポイントをクリックします。
f:id:psne:20140318211616p:image

ポイントについての説明が表示されます。
画面右側にあるポイント利用履歴をクリックします。
f:id:psne:20140318211617p:image

ポイントの利用履歴が表示されます。
件数が多い場合はページ指定が表示されます。
f:id:psne:20140318211618p:image

※TOPページから結構深い場所にありますね。

id:salvatore

おお、すばらしい。ありがとうございます。

2014/03/18 21:37:25

その他の回答(1件)

id:a-kuma3 No.1

a-kuma3回答回数4504ベストアンサー獲得回数18702014/03/18 21:12:23スマートフォンから投稿

ポイント50pt

ポイント利用履歴から、探せる、といえば、探せます。
https://www.hatena.ne.jp/history


それとも、それは知っているが、そこから探すのが大変なのだ、という話でしょうか?

id:salvatore

ありがとうございます。

2014/03/18 21:37:07
id:a-kuma3

あいや、ポイント済みません ><。

とぼけた回答のお詫びと言っては何ですが、ポイント送信だけを抽出する、Bookmarklet を作ってみました。
http://let.hatelabo.jp/a-kuma3/let/hJmdmtf2vKsr

上記のページから、bookmarklet: の右側のリンクをブックマークに保存します。
f:id:a-kuma3:20140318231924p:image

My はてな (http://www.hatena.ne.jp/my) を表示した状態で、保存したブックマークをクリックしてください。
ポイント履歴を一ページずつ取り込んで、しばらくすると、こんな感じでポイント送信したものだけを抽出します。
f:id:a-kuma3:20140318231925p:image
# id や、ポイント残高を消してます :-)

途中で形式が変わってるのは、ポイント付きメッセージ送信から、ある事件を境にポイント送信に変わってるからです。

2014/03/18 23:22:37
id:psne No.2

ぽけっとしすてむ回答回数474ベストアンサー獲得回数2562014/03/18 21:23:19ここでベストアンサー

ポイント100pt

Myはてなより
ポイントをクリックします。
f:id:psne:20140318211616p:image

ポイントについての説明が表示されます。
画面右側にあるポイント利用履歴をクリックします。
f:id:psne:20140318211617p:image

ポイントの利用履歴が表示されます。
件数が多い場合はページ指定が表示されます。
f:id:psne:20140318211618p:image

※TOPページから結構深い場所にありますね。

id:salvatore

おお、すばらしい。ありがとうございます。

2014/03/18 21:37:25
  • id:psne
    https://www.hatena.ne.jp/history
    こちらから確認できませんか?
  • id:salvatore
    これ役に立ちそうです。ありがとうございます。ポイントをお支払いしたいので、回答欄に書き込んでいただけるとうれしいです。
  • id:a-kuma3
    ああ、コメントで、とっくに解決していたのですね ><

    ぼくのは、ポイントなしでお願いします。