壁が磁石が付かないので、縦横35cmくらいの磁石につく掲示板のようなものを買って、それをフックで壁にかけて使っています。

しかし、それでは小さ過ぎるので、縦横80cm~1m位のものが欲しいです。
枠はない方がよく、単なる厚さが約0.2mmくらいの板を両面テープで壁に貼り付けておきたいだけです。
その目的で売っているものはないでしょうか。
また、この目的に使用できそうなよいものはないでしょうか。
平面、磁石で検索しても、磁石そのものが平面のものが出てきてしまいます。
NG回答:「トタンかブリキかステンレスの板を建築資材屋から購入すればよい。」
では、宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/19 10:12:11
  • 終了:2014/03/19 18:29:13

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4380ベストアンサー獲得回数3982014/03/19 11:11:32

ポイント70pt

 こちらはいかがでしょうか。
●クリーンスチールペーパー 0.2mm厚×900mm×1M
http://item.rakuten.co.jp/e-plus/cs-paper-cut/
●スチールペーパー マグネット吸着下地材 のり付 切り売り - 看板の激安通販!サインシティ
http://www.trade-sign.com/magnet/sppt1/
●どこでもホワイトボード
http://www.akaizawa.co.jp/osusume/14.html

id:jackal3

ありがとうございました。
2番目のものを購入しました。

2014/03/19 18:26:59

その他の回答(2件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4380ベストアンサー獲得回数3982014/03/19 11:11:32ここでベストアンサー

ポイント70pt

 こちらはいかがでしょうか。
●クリーンスチールペーパー 0.2mm厚×900mm×1M
http://item.rakuten.co.jp/e-plus/cs-paper-cut/
●スチールペーパー マグネット吸着下地材 のり付 切り売り - 看板の激安通販!サインシティ
http://www.trade-sign.com/magnet/sppt1/
●どこでもホワイトボード
http://www.akaizawa.co.jp/osusume/14.html

id:jackal3

ありがとうございました。
2番目のものを購入しました。

2014/03/19 18:26:59
id:watercooler No.2

井戸端さん回答回数289ベストアンサー獲得回数512014/03/19 11:16:24

ポイント28pt

鉄粉配合のシートがあるわよ。
http://item.rakuten.co.jp/aomori/10002233/

id:jackal3

ありがとうございました。

2014/03/19 18:27:37
id:tibitora No.3

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/03/19 13:43:45

ポイント2pt

こちらはいかがでしょうか。
10センチから購入できます。
http://item.rakuten.co.jp/rainbow-os/mag/
10cm:280円(税込294円)
0.8mm厚
幅1020mm×100mm(10cm)単位にて切売り販売させていただきます。
送料は地域により異なります。

id:jackal3

これは、板自体が磁石のようです。

2014/03/19 18:27:41

コメントはまだありません