1395202550 書体の名前が分かる方いませんでしょうか?


添付の画像の書体名を知りたいです。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/19 13:15:50
  • 終了:2014/03/19 20:53:55

ベストアンサー

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4704ベストアンサー獲得回数8642014/03/19 14:43:00

ポイント70pt

http://www.akig-hyo.com/jitai.htm
金文体のようです。

id:masamasa40

ありがとうございます!これです^^

2014/03/19 20:52:50

その他の回答(1件)

id:NAPORIN No.1

なぽりん回答回数4704ベストアンサー獲得回数8642014/03/19 14:43:00ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.akig-hyo.com/jitai.htm
金文体のようです。

id:masamasa40

ありがとうございます!これです^^

2014/03/19 20:52:50
id:mi-ko211 No.2

みーこ回答回数6ベストアンサー獲得回数02014/03/19 18:52:57スマートフォンから投稿

ポイント30pt

金文字ですね。

id:masamasa40

ご回答ありがとうございました!

2014/03/19 20:53:08

コメントはまだありません