http://ebookstore.sony.jp/ のポイントが結構あるので、子供向け漫画探しています。

オススメを教えて下さい。5歳~8歳で、できればギャグ漫画。
本当なら「ホワッツマイケル」が欲しかったのですが電子書籍は無いようです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/19 16:12:28
  • 終了:2014/03/24 12:15:15

ベストアンサー

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/03/19 22:43:58

ポイント34pt

猫が好きな子供さんでしょうか?

でしたら「猫ラーメン」はいかがでしょう。
http://ebookstore.sony.jp/search/?authorF=&authorName=&f=&genreCd=24000&iosFlg=&label=&magazine=&newFlg=&originalPublicDateFlg=&price0=&price1=&price2=&price3=&price4=&price5=&publisherName=&readerFlg=&sampleFlg=&sellInDateFlg=&tagName=&view=&vitFlg=&=0&=0&=0&sortKey=match&qAllFlg=true&q=%E7%8C%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3
猫ラーメン
猫ラーメン物語 子猫のトーマス

こちらで「猫ラーメン」の1巻が11ページ分試し読みできます。
http://sokuyomi.jp/product/nekorahmen_001/CO/1/
こちらは「猫ラーメン物語 子猫のトーマス」の試し読みが20ページ分出来ます。
http://sokuyomi.jp/product/nekorahmen_002/CO/1/



ギャグではないのですがこちらもおすすめです。
http://ebookstore.sony.jp/series/00127214?=%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0&=%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0&qAllFlg=true&qq=%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0&genreCd=24000
チーズスイートホーム

こちらから試し読みが出来ます。
http://morning.moae.jp/lineup/list/morning
作品情報と試し読み
真ん中の列にあります。

その他の回答(2件)

id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/03/19 23:17:36

ポイント33pt

ケロロ軍曹はどうでしょうか
http://ebookstore.sony.jp/item/BT000018717100100101/

コメントはまだありません