1395635060 書体の名前が分かる方いませんでしょうか?


添付の画像の書体名を知りたいです。

もしかしたらカタカナと漢字は別の書体かもしれません。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/24 13:24:20
  • 終了:2014/03/26 15:08:16

ベストアンサー

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/03/24 20:35:22

ポイント100pt

TYPE C4 ゴシック・ドゥ HDL E

https://designpocket.jp/dl_font_category/detail.aspx?bid=7035

id:masamasa40

ありがとうございます。カタカナの感じは近いですね。今回のものは見つからなくてもしかしたら独自の作られた文字かもしれないかなとも思っています。

2014/03/26 15:05:31

その他の回答(1件)

id:snow0214 No.1

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/03/24 20:35:22ここでベストアンサー

ポイント100pt

TYPE C4 ゴシック・ドゥ HDL E

https://designpocket.jp/dl_font_category/detail.aspx?bid=7035

id:masamasa40

ありがとうございます。カタカナの感じは近いですね。今回のものは見つからなくてもしかしたら独自の作られた文字かもしれないかなとも思っています。

2014/03/26 15:05:31
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/03/25 04:41:46

ポイント100pt

ニューロダンPro Bかニューロダン ProN B

もしくは株だけHGゴシックE-PROの可能性があります
こちらも使って調べてみました
フォント自動判定
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se486311.html

id:masamasa40

ありがとうございます。今回のものは見つからなくてもしかしたら独自の作られた文字かもしれないかなとも思っています。

2014/03/26 15:06:31
id:masamasa40

今回のものは、もしかしたら作られた文字かも知れない可能性がありますので、ここで終了したいと思います。投稿してくださった方ありがとうございます。

  • id:foobar_777
    foobar_777 2014/03/24 20:09:51
    ・太字
    ・線の終わりが縦横きっちりになっており、斜めで終わらない

    これが近いような気がします
    http://www.akibatec.net/wabunfont/library/ryobi/rf-sansserif.gif
  • id:masamasa40
    ありがとうございました!確認した感じ近い感じですね。