匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

1395855324 このポケモントレーナーの女の子の名前教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/27 02:35:24
  • 終了:2014/03/31 20:17:20

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/27 04:13:03

このエロ画像、ポケモンとは関係ないのでは?

匿名質問者

それがトレーナーのエロ画像集にあったんです。
もしこれが関係ないとしても、トレーナーのリーフと一緒にいるのがありました。

2014/03/27 13:08:41
匿名回答2号

名前のないオリジナルエロトレーナーじゃないかな?

2014/03/27 18:22:51

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/27 04:13:03ここでベストアンサー

このエロ画像、ポケモンとは関係ないのでは?

匿名質問者

それがトレーナーのエロ画像集にあったんです。
もしこれが関係ないとしても、トレーナーのリーフと一緒にいるのがありました。

2014/03/27 13:08:41
匿名回答2号

名前のないオリジナルエロトレーナーじゃないかな?

2014/03/27 18:22:51
匿名回答3号 No.2

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/28 17:39:42

ヒカリ...?

黒い服が若干セレナに似てる気もしますが。

  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2014/04/02 12:31:33
    ウィキペディアからの引用です。

    小学館から発行された公式ガイドブック(攻略本)の表紙に、主人公・ライバルと並んで、黒いワンピースを着た長い茶髪の少女が描かれているが、彼女はゲーム本編には登場しない。この少女は没になった主人公の1人であるという噂があったが、杉森建はこれについて否定しており、「最初にもらえる3体に合わせて三つ巴になるとしたらこうだろうなと考えてこの表紙用に作ったキャラ」であると説明している[5]。漫画『ポケットモンスターSPECIAL』ではこの少女がモデルと思われるキャラクター「ブルー」が登場する。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2014/04/02 14:51:24
    いました!どうもありがとうございます!