匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

「ネットワークポート」は「LANケーブルを差し込むところ」で間違っていないでしょうか?


新しいパソコンを探しているのですが、部位の名称が「ネットワークポート」となっていました。
有線でネットに接続していますのでLANケーブルの接続できる物を探しています。
ご存知のかたがおられましたら教えていただけますと嬉しいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/27 11:29:55
  • 終了:2014/03/28 12:08:20

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/27 11:39:18

普通はLANですが、そうで無い物も無くはないので、ポートの規格を確認した方がいいです。

他4件のコメントを見る
匿名回答2号

せっかくコメントがあつまったので消さないほうがいいよね?

2014/03/27 15:47:38
匿名回答1号

あれ?質問者じゃなかったのね。アハハ。

2014/03/27 16:19:42

その他の回答(0件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/27 11:39:18ここでベストアンサー

普通はLANですが、そうで無い物も無くはないので、ポートの規格を確認した方がいいです。

他4件のコメントを見る
匿名回答2号

せっかくコメントがあつまったので消さないほうがいいよね?

2014/03/27 15:47:38
匿名回答1号

あれ?質問者じゃなかったのね。アハハ。

2014/03/27 16:19:42
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/04/03 19:45:52

みなさんありがとうございます。
IEEEもRJ-45も知らなかったのでいろいろ勉強になりました。
メーカーサイトさんで調べてみましたら、製品使用のネットワークポートのところにRJ-45と書かれていました。
みなさんに教えていただけたおかげで新しいパソコンをおむかえすることが出来ます、本当にありがとうございます。

コメントはまだありません