ドラえもんって何円で売ってたんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/27 14:59:47
  • 終了:2014/04/03 15:00:04

ベストアンサー

id:libros No.2

libros回答回数305ベストアンサー獲得回数702014/03/27 16:48:53

20万円だそうです。安っっ!

2112年9月3日、トーキョーマツシバロボット工場で製造されるも、直後の検査の結果、不良品と判定される[5]。尚、基準値を超えるほど人間に近い個体ができてしまう場合も不良品扱いとされるため、ドラえもんは当事項によって不良品と判断されたものである。型番R-01 FR001-MKⅡ。特価200000円。
ドラえもん (架空のキャラクター) - Wikipedia


■追記[2014/3/27 20:10ごろ]
中身が綿で良ければ19万4250円(税込)。…って、高っっ!
こだわりクオリティー! ほぼ等身大の“とっても大きなドラえもんぬいぐるみ”が発売決定、価格は19万4250円[税込] - ファミ通.com
とっても大きなドラえもん ぬいぐるみ お届け先 関東・中部・北陸 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

他3件のコメントを見る
id:miharaseihyou

両方欲しい。

2014/03/28 20:29:36
id:libros

ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます。

2014/04/11 23:01:57

その他の回答(2件)

id:hissssa No.1

hissssa回答回数421ベストアンサー獲得回数1272014/03/27 15:06:57

今でも450円で売ってます。

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

id:libros No.2

libros回答回数305ベストアンサー獲得回数702014/03/27 16:48:53ここでベストアンサー

20万円だそうです。安っっ!

2112年9月3日、トーキョーマツシバロボット工場で製造されるも、直後の検査の結果、不良品と判定される[5]。尚、基準値を超えるほど人間に近い個体ができてしまう場合も不良品扱いとされるため、ドラえもんは当事項によって不良品と判断されたものである。型番R-01 FR001-MKⅡ。特価200000円。
ドラえもん (架空のキャラクター) - Wikipedia


■追記[2014/3/27 20:10ごろ]
中身が綿で良ければ19万4250円(税込)。…って、高っっ!
こだわりクオリティー! ほぼ等身大の“とっても大きなドラえもんぬいぐるみ”が発売決定、価格は19万4250円[税込] - ファミ通.com
とっても大きなドラえもん ぬいぐるみ お届け先 関東・中部・北陸 | プレミアムバンダイ | バンダイ公式通販サイト

他3件のコメントを見る
id:miharaseihyou

両方欲しい。

2014/03/28 20:29:36
id:libros

ベストアンサーに選んでくださって、ありがとうございます。

2014/04/11 23:01:57
id:kicr-pp No.3

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/03 13:56:36

トイザらスで1980円で売ってたらしいですよ 「玩具」

コメントはまだありません