匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

一般的な風船に入る空気の量が分かる方はいらっしゃいますか?

1500ccより多いと思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/28 00:14:33
  • 終了:2014/04/04 00:15:05

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/28 00:54:06

http://www.sagballoons.com/shopping/latex/latex.htm
http://www.sagballoons.com/shopping/latex/maru.jpg

吹後サイズ及びガス容量

風船サイズ 吹後(横幅) ガス容量
5インチ 12cm 1.5リットル
8インチ 20cm 6リットル
9インチ 22cm 8リットル
10インチ 25cm 10リットル
12インチ 30cm 16リットル
14インチ 35cm 28リットル
16インチ 40cm 40リットル
10インチハート 25cm 7リットル
12インチハート 30cm 8リットル
16インチハート 40cm 22リットル



よくイベントで配っている風船は 20cm くらいはあると思うので、8~10インチといったところだと思います。
ということは、6~10リットルくらいは入るようですね。

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/28 00:19:35

一般的と言われても・・・
まあ、たぶん、3Lぐらい入るのでは?
(てか、圧力上がると体積縮まるけど)

匿名質問者

ジェット風船の方が入る空気は少ないですかね?

2014/03/28 00:45:43
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/28 00:54:06ここでベストアンサー

http://www.sagballoons.com/shopping/latex/latex.htm
http://www.sagballoons.com/shopping/latex/maru.jpg

吹後サイズ及びガス容量

風船サイズ 吹後(横幅) ガス容量
5インチ 12cm 1.5リットル
8インチ 20cm 6リットル
9インチ 22cm 8リットル
10インチ 25cm 10リットル
12インチ 30cm 16リットル
14インチ 35cm 28リットル
16インチ 40cm 40リットル
10インチハート 25cm 7リットル
12インチハート 30cm 8リットル
16インチハート 40cm 22リットル



よくイベントで配っている風船は 20cm くらいはあると思うので、8~10インチといったところだと思います。
ということは、6~10リットルくらいは入るようですね。

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/01 01:37:08

それは1気圧換算ですか?実体積ですか?

コメントはまだありません