匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

夜になるとさびしいです。この寂しさをどこへぶつければいいのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/28 01:11:27
  • 終了:2014/04/04 01:15:03

ベストアンサー

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/01 01:31:33

私にぶつけてください。

匿名質問者

ありがとう、思い切りぶつかります。

2014/04/05 03:11:23
匿名回答5号

すみませんねぇ、実際一番ドウショウモナイ回答をしまして。

(匿名回答者は素性を明かしてないのに)

2014/04/05 20:19:47

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/28 01:35:17

布団です。睡眠欲サイコー。ぬいぐるみか抱き枕でも買ってぬくぬく寝てしまいましょう。おやすみ。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/28 20:05:28

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/28 22:08:54スマートフォンから投稿

はてブのコメントにのめり込む

匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/30 17:52:31

思いついた順に回答を箇条書きにします。
①恋人をつくる。
②ペットを飼う。
③うちこめる趣味を持つ。
④友人と共同生活する。

匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/01 01:31:33ここでベストアンサー

私にぶつけてください。

匿名質問者

ありがとう、思い切りぶつかります。

2014/04/05 03:11:23
匿名回答5号

すみませんねぇ、実際一番ドウショウモナイ回答をしまして。

(匿名回答者は素性を明かしてないのに)

2014/04/05 20:19:47

コメントはまだありません