匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

私は、微熱やリンパの腫れで、血液検査、造影剤CTをとりました。

脾臓が大きい←3月上旬にもCTとったがそのときより大きく見える。
肝腫大があるような。両鼠径部にリンパの腫れが小さいがやや多め
結節がある。

血液検査では肝機能の数値と白血球が上がりました。
血液検査は2度とって最近とったほうが肝機能がだいぶ改善されました。
白血球は正常に下がりました。


脾臓が大きくても入院しない人いますか?

熱は1日の中で多少変動するのですが
36度4とかで夕方は36度7から37度
夜は36度に下がるという感じです。


前から胃がはることが多くありましたが、今もはってて、脾臓が大きいと言われてることから
余計に怖いです。

EBウィルスの可能性があると言われてその血液を最近とったので再来週に結果
来週には再度血液とCTを単純でとります。

EBウィルスだとしたら、合併症で髄膜炎・脾臓破裂・肝機能低下など怖いことがたくさん
書いてあって・・・
EBウィルスから、慢性に以降すると数年から数十年後に死亡するケースもと書いてあり
もうどうしていいかわかりません。

私の病気がEBウィルスじゃないとしても、なんなのかと不安でたまりません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/28 15:53:56
  • 終了:2014/04/04 15:55:04

回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/28 18:40:52

匿名等でもう10回くらい質問を繰り返しておいでですね。
質問の右側に縦一列になって表示されています。
まだ、各種検査の真っ最中の様です。
医療関係者を信頼して、結果を待ちましょう。
ネットであれこれ検索して、自分自身で不安要素を探しているようにしか思えません。
かなり専門的な分野の知識が必要なパターンなのかも知れませんし
ここで質問して、匿名で何らかの返答がかえってきたとしても
それで、納得したり安心したり出来るとは思えませんし
少し、貴女自身が医師を信頼して落ち着いてください。
それが一番だと思います。
「病は気から」、他の病を併発してしまいそうに感じます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません