特定のサイトがアドワーズでどのようなキーワードで広告を出稿しているのかを知る方法はありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/28 21:11:32
  • 終了:2014/03/30 12:35:02

ベストアンサー

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762014/03/30 12:11:29

ポイント50pt

iSpionage:他社がGoogleやYahooでどのようなキーワードで広告を打っているかや、費用をいくら使っているかを分析できます。
http://www.ispionage.com/

KeywordSpy:ライバルがAdwordsにいくら使っているかや、どのキーワードや広告がうまくいっているかを分析することができます。
http://www.keywordspy.com/

KeywordCompetitor:ライバルのLP、オーガニックや広告のキーワード、広告などを分析できます。
http://www.keywordcompetitor.com/KeywordResearchTool.aspx

http://growthhack.vasily.jp/2013/10/lets-be-a-jamesbond/より

id:salvatore

ありがとうございます。

2014/03/30 12:34:52

その他の回答(1件)

id:korok2 No.1

korok2回答回数116ベストアンサー獲得回数52014/03/28 22:05:01

ポイント50pt

キーワードツールを使って探ることができます。
http://www.minia.jp/seo-in-keyword-4.html

id:salvatore

ありがとうございます。

2014/03/30 12:34:46
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762014/03/30 12:11:29ここでベストアンサー

ポイント50pt

iSpionage:他社がGoogleやYahooでどのようなキーワードで広告を打っているかや、費用をいくら使っているかを分析できます。
http://www.ispionage.com/

KeywordSpy:ライバルがAdwordsにいくら使っているかや、どのキーワードや広告がうまくいっているかを分析することができます。
http://www.keywordspy.com/

KeywordCompetitor:ライバルのLP、オーガニックや広告のキーワード、広告などを分析できます。
http://www.keywordcompetitor.com/KeywordResearchTool.aspx

http://growthhack.vasily.jp/2013/10/lets-be-a-jamesbond/より

id:salvatore

ありがとうございます。

2014/03/30 12:34:52

コメントはまだありません