【小中学生限定!ポイントあり】

一円か五円か十円玉をコンビニのレジの横にある募金箱に入れてみてください。
そのあと、店員さんに何を言われたかを教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2014/03/29 13:57:08
  • 終了:2014/04/05 14:00:09

ベストアンサー

id:takumi12202000 No.1

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/03/30 17:29:57スマートフォンから投稿

ポイント20pt

コンビニ大手3社の店舗でそれぞれ10円を入れてみました

A社「ありがとうございます」
B社(特になし)
C社「ありがとうございます」

A、Cはお昼前の混んでくる時間の前に行き、B社はちょうど12時くらいでした。
また、A社は店長さんでそれ以外は全てバイトでした。

その他の回答(5件)

id:takumi12202000 No.1

オムレツ回答回数223ベストアンサー獲得回数292014/03/30 17:29:57スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ポイント20pt

コンビニ大手3社の店舗でそれぞれ10円を入れてみました

A社「ありがとうございます」
B社(特になし)
C社「ありがとうございます」

A、Cはお昼前の混んでくる時間の前に行き、B社はちょうど12時くらいでした。
また、A社は店長さんでそれ以外は全てバイトでした。

id:aossra2 No.2

ERRY回答回数17ベストアンサー獲得回数22014/03/30 18:21:56スマートフォンから投稿

ほとんどのコンビニから「ありがとうございます」と言ってきました

id:shogo2469 No.3

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252014/03/31 09:34:46

ポイント20pt

昨夜。
ラーメン食ったあとに、アイスを一つ買いに行きました。
んで、支払い時に母に「募金しようよ」
と言って、母が5円玉を出して、募金箱に入れました。
そしたら、店員がレジ打ちしながら、
「ありがとうございました~」

id:kicr-pp No.4

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/03/31 20:17:32

ポイント20pt

ありがとございますと言われました。

id:furafura2000 No.5

動画だいこん回答回数27ベストアンサー獲得回数52014/04/01 14:02:45

ポイント20pt

S社 ありがとうございました
F社 ありがとうございます
7社 特になし

id:Abckun No.6

Abckun回答回数14ベストアンサー獲得回数02014/04/04 09:39:53

ポイント20pt

ありがとうございましたですね
俺はファ○マユーザーです。

  • id:tea_cup
    回答条件が本文と一致していないのは、何でだろ~。
    わざわざ、回答回数を2回に変更しているのに。