全然泣けなくて苦しいのは誰ですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/03/30 03:06:15
  • 終了:2014/04/04 01:55:21

ベストアンサー

id:rsc96074 No.7

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982014/03/30 11:24:08

ポイント140pt

全然今なら泣いてもいいんだよ (^_^;

その他の回答(17件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数770ベストアンサー獲得回数832014/03/30 06:42:17

ポイント10pt

なかないホトトギス。

信長には殺されて、
秀吉にはなかされて、
家康には放置されます。

id:tibitora No.2

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/03/30 07:17:27

ポイント10pt

人魚姫

人魚は泣きたくも泣けないのです。
海おとめには涙というものがないのです。
http://www.aozora.gr.jp/cards/000019/files/42383_21527.html
人魚のひいさま - 青空文庫

id:toshihiko0312 No.3

toshihiko0312回答回数119ベストアンサー獲得回数32014/03/30 07:21:37

ポイント10pt

オスのカナリアです。

カナリアのオスは、メスを求めてなき続けますが、メスを見つけてめでたくつがいになると泣きません。人間から見るとなかないカナリアは、ただの鳥とかわりません。メスを求めてなきつづけ、大願成就すると人間から愛想を尽かされる存在です。

id:Kaoru_A No.4

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892014/03/30 08:01:13

ポイント10pt

 人でしょうね。

 弱い所や他の人と違うところが分かってしまうとそれで叩かれる。だから、弱みを見せたくない、他の人と同じ事しか出来ない。
 
 ネットで愚痴っても、ネットの匿名性というのはありそうで無いものですから、バレたらあっという間に広まってしまうのでうかつに愚痴も書けません。

 誰が信頼できるのか、どういう所で相談すればいいのかわからない、どうしていいかわからない、死ねば楽になる等々…… 色々な相談サイトでの悩みを見ると、色々考えさせられます。

id:korok2 No.5

korok2回答回数116ベストアンサー獲得回数52014/03/30 08:43:16

ポイント10pt

モグラ叩きのモグラ。
顔を出しただけで、どつかれる。

id:takejin No.6

たけじん回答回数1464ベストアンサー獲得回数1892014/03/30 09:53:47

ポイント10pt

悲劇の映画を作ったはずなのに、試写会で周りも自分も泣けない監督。

id:rsc96074 No.7

rsc回答回数4359ベストアンサー獲得回数3982014/03/30 11:24:08ここでベストアンサー

ポイント140pt

全然今なら泣いてもいいんだよ (^_^;

id:shogo2469 No.8

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252014/03/30 11:44:36

ポイント10pt

俺のDSi

僕は君と「うごメモ」で沢山遊んだのに、
君の愛用だったのに。
忙しくも楽しい日々だったのに。

3DSが来ると、君がゲームで遊ぶのは、3DSに持っていかれる。
君と向き合うのは3DS。
僕は君に愛されない。
君が愛すのは3DSのみなんだと。

どうして? どうして僕と遊んでくれないの?
どうして3DSばっかりといるの?
僕っていらない存在なの?
嫌だよそんなの。

僕は道具だから、もう嫌だって叫べない。泣けない。
心では悲しんでるのに。
どうして気づいてくれないんだろう。

id:Yacky No.9

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/03/30 13:43:42

ネタ質問に興味があるがネタが思いつかず、回答できない人が泣けずに苦しいと思います

id:miharaseihyou No.10

miharaseihyou回答回数4453ベストアンサー獲得回数5462014/03/30 19:08:49

ポイント10pt

http://matome.naver.jp/topic/1MOIy

自業自得とは言え、この人は間違いないでしょう。
出てきて泣く代わりに隠密行動している。

id:takokurox No.11

takokurox回答回数10ベストアンサー獲得回数02014/03/31 03:58:57

ポイント10pt

目の前にすぐさま自分がしないと誰もしないことがある時、
泣いてる余裕などないですね。

id:takahiro_kihara No.12

狂人日記回答回数833ベストアンサー獲得回数112014/03/31 11:08:08

ポイント10pt

なき(哭き)の竜
http://blog-imgs-36.fc2.com/m/a/n/manyudo/Imag.jpg
でもなかない哭きの竜は、きっと怖くないなぁ。

id:kicr-pp No.13

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/03/31 11:58:58

ポイント10pt

人間だな。。。

id:ww-11-ww No.14

夜桜回答回数6ベストアンサー獲得回数02014/03/31 16:40:48DSから投稿

ポイント10pt

人間だと思います

id:asd7 No.15

江久れざ回答回数44ベストアンサー獲得回数12014/03/31 23:08:53

ポイント10pt

君!

id:jpops No.16

jpops回答回数405ベストアンサー獲得回数252014/04/01 12:33:56

ポイント10pt

両人ともに浮気している夫婦、そのこども

ダブル不倫じゃ、俺の行く先どうなるの?

id:a-kuma3 No.17

a-kuma3回答回数4365ベストアンサー獲得回数18012014/04/02 00:50:05

ポイント10pt

f:id:a-kuma3:20140402004816j:image

id:a-kuma3

マザコンだし、ポエムも嗜む。青臭いし、不器用なくらい真面目だけど、涙を流すための装置はない。
f:id:a-kuma3:20140402214435p:image

2014/04/02 21:47:29
id:Abckun No.18

Abckun回答回数14ベストアンサー獲得回数02014/04/02 11:39:08

ポイント10pt

キーボードクラッシャーで壊されるキーボード

コメントはまだありません