勝手に現れる窓を消す方法はありますか?

PC初心者です。インターネット使用時に、どこかしらをクリックした瞬間、あるいはクリックしなくても、勝手に窓(セキュリティーソフトの広告など)が頻繁に出現してたいへん困っております。
この煩わしい無法者どもを未来永劫二度と姿を現せられなくするような術はないでしょうか?
ちなみにPCはwindows8、セキュリティー対策としてはノートンを利用しています。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/30 08:28:13
  • 終了:2014/04/02 16:00:08

ベストアンサー

id:psycho24 No.2

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512014/03/30 11:23:18

id:ikaika1010

回答ありがとうございます!ノートンでブロックできるんですね。早速試してみます。

2014/04/02 16:00:00

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6162014/03/30 10:54:47

いわゆるアドウェアなので、削除ツールを使って下さい。
削除ツール自体がアドウェアだったりする事もあるので、ネットの評判なども参考にして下さい。
最近のはあの手この手でややこしい動きをするので、対策も物によって変わってしまいます。

id:ikaika1010

回答ありがとうございます!随分厄介な代物だったのですね…。

2014/04/02 15:57:31
id:psycho24 No.2

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512014/03/30 11:23:18ここでベストアンサー

id:ikaika1010

回答ありがとうございます!ノートンでブロックできるんですね。早速試してみます。

2014/04/02 16:00:00

コメントはまだありません