このブログでウサギがハマってるゴミ箱を探しています。

名前と、いま入手可能かどうかを知りたいです。アフィリンク貼っていただいても構いません。

http://blog.goo.ne.jp/sisimaru-korosuke/e/52f5191c2b91e403fefbba210fa668e2

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2014/03/30 14:58:16
  • 終了:2014/04/06 15:00:07

ベストアンサー

id:fiwa No.2

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502014/03/30 16:35:07スマートフォンから投稿

umbra LIDDIA 34 CAN というごみ箱ではないかと思います。
ざっと探した感じでは、現在は販売が終了しているように思われます。

リディア 34 カン/LIDDIA 34 CAN (2086534-378) 【 Metalmart 】umbra / アンブラ :3WAY TOP CAN / 3ウェイトップカン

id:haruo-31

ありがとうございます!後継のちっちゃいやつの扱いあるみたいで、それをググって購入しました。
大変助かりました。重ねて御礼申し上げます。

2014/03/31 12:11:47

その他の回答(1件)

id:pogpi No.1

pogpi回答回数368ベストアンサー獲得回数492014/03/30 15:04:28

(削除)

id:haruo-31

ありがとうございます。ご存知ないなら回答いただかなくても結構です。

2014/03/30 15:42:53
id:fiwa No.2

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502014/03/30 16:35:07スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

umbra LIDDIA 34 CAN というごみ箱ではないかと思います。
ざっと探した感じでは、現在は販売が終了しているように思われます。

リディア 34 カン/LIDDIA 34 CAN (2086534-378) 【 Metalmart 】umbra / アンブラ :3WAY TOP CAN / 3ウェイトップカン

id:haruo-31

ありがとうございます!後継のちっちゃいやつの扱いあるみたいで、それをググって購入しました。
大変助かりました。重ねて御礼申し上げます。

2014/03/31 12:11:47

コメントはまだありません