匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

子供がいるのに、不倫している女性ってどう思いますか。

旦那さんを裏切っているんですよね。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/31 00:46:13
  • 終了:2014/04/07 00:50:04

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/31 02:02:47

うーん、申し訳ないですが
子供がいるのに自分優先で
後先も考えられない人なんだなーと思います。

匿名質問者

本当にそうですね。酷い女です。

2014/04/01 00:35:13

その他の回答(4件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/31 02:02:47ここでベストアンサー

うーん、申し訳ないですが
子供がいるのに自分優先で
後先も考えられない人なんだなーと思います。

匿名質問者

本当にそうですね。酷い女です。

2014/04/01 00:35:13
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/31 02:08:17

なにか、わけかたがおかしいですね。

・子どもがいなくて不倫:だんなさんを裏切っている。
・(だんなさんとの)子どもがいて不倫:だんなさんと子どもを裏切っている。
・(不倫相手の)子どもがいて不倫:だんなさんと、相手の子どもを裏切っている。

 ようするに、どれでも裏切っているのです。

匿名回答6号

ようするに、どれでも裏切っているのです。 に同意。

2014/03/31 21:41:39
匿名質問者

同意。全てを裏切っている。

2014/04/01 00:35:31
匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/31 06:33:01

不倫は文化だから。
子供がいたら浮気しちゃいけない?
たいていのお父さんは子供ができた時に浮気してますね。
(たいていって、、、w、浮気する場合のね)
ま、あんましつまんねぇ事でガタガタ言わないように。
たかが浮気だろ?味噌樽で死刑にされるのとは違う。

匿名回答7号

たかが浮気?されど浮気ですよ。
そういうことは体験してから言いましょう。

2014/04/01 07:12:54
匿名回答3号

ほぉ、俺にそれを言うか。

2014/04/01 07:51:36
匿名回答4号 No.4

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/31 10:58:50

 40代半ばのおばさんです。子供は居ません。今は独りで暮らしています。

 愛は花壇の花のように、こまめに手入れをしなくてはいけないと自分は思います。夫婦が互いによく話し合い、互いの趣味や嗜好、志向などについて理解する努力を怠らないこと、子供達の親であると同時に、夫であり妻であることを忘れないことが大事なんだろうな、と自分の経験や周囲、ネットの様々な相談事例をみて思います。

 自分はこんな風に言っています。
 「少女から乙女になり、乙女が女になり、女が妻になり、妻が母に、母がおばぁちゃんに」と。
 妻が母になり、夫が一番じゃなくなったとき夫は寂しく思うものです。勿論、子煩悩な父というのはいますので、夫から父にスムーズに移り変わり、夫婦共々子育てが生きがいという人もいるでしょう。この場合、この夫婦の愛は、子供を通じて交わされていくのだと思います。

 子育てが苦手だったり、妊娠中や出産後の体調不良の時、夫や家族が心身を支えてくれなかったり、その後も、子育ての悩みや、セックスレスになってしまったなどの寂しさが解消しなかった場合、愛は枯れてしまう可能性があります。
 「この子は私の愛を一身に受けているのに、私は誰からも愛を注いでもらえない」
 こういう悲しみや寂しさが不倫へ走らせるのではないでしょうか。

 子供が母を慕っているから寂しくないのでは? という声もあるでしょうけれど、子供が母を慕う愛と、男女の関係の愛は違うものです。男女の関係の愛を大事にしている女性に、母性を満たすだけで我慢しなさいというのは酷なことではと個人的に思うのです。

 結婚してるか、していないか、子供が居るか居ないか、年齢がどうとか関わらず、人は寂しがり屋なのです。
 恥ずかしい話ですが、自分はこの歳になっても、寂しくて泣いてしまう時はあります。

 熟年離婚も、子供が自立するまで我慢していただけで、本当はずっと前から寂しくてしょうがなかったんだろうと思います。

 ただ……両親の愛情問題に巻き込まれた子供達は気の毒だと思います。ネットで「両親が離婚した子供達」のエピソードを読むことがありますが、色々あります。

 長くなりましたけれど、まとめると人間って寂しいと生きれないんだよってことで。

id:Kaoru_A

匿名質問者

長文ありがとうございます。私も寂しがり屋です。

2014/04/01 00:37:00
匿名回答5号 No.5

匿名回答5号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/31 20:10:40

子供がいるのに、不倫している男性と同じぐらい、社会人として駄目だと思います。

匿名質問者

そうです。駄目ですよね。

2014/04/01 19:57:03

コメントはまだありません