スマホ用のランディングページのテンプレート(htmlかCSS)を、探しています。

javaやjqueryなど複雑にならない、リテラシーが低めでも
できるだけ簡単に制作できるものがあれば、教えて下さい。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/31 15:52:20
  • 終了:2014/04/07 15:55:03

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/03/31 18:15:10

ポイント25pt

初心者デザイナー必見!お勧めランディングページテンプレート10選
参考リンク

LimeLightでiPhoneアプリ紹介ページを作ってみた

訂正
こういったものでしょうか?(HTML5対応のブラウザでご覧ください)
表示をクリックして上部スマホアイコンを押してください
http://ja.wix.com/website/templates/html/one-pager/landing-page/1

id:rand198

回答ありがとうございます。
ただ、スマホアプリを紹介するLPではなく、
スマホユーザに見せるためのLPのテンプレートです。
補足に追加させていただきました。

2014/04/02 10:23:18
id:Yacky

回答を編集しました

2014/04/03 14:41:49

その他の回答(3件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/03/31 18:15:10ここでベストアンサー

ポイント25pt

初心者デザイナー必見!お勧めランディングページテンプレート10選
参考リンク

LimeLightでiPhoneアプリ紹介ページを作ってみた

訂正
こういったものでしょうか?(HTML5対応のブラウザでご覧ください)
表示をクリックして上部スマホアイコンを押してください
http://ja.wix.com/website/templates/html/one-pager/landing-page/1

id:rand198

回答ありがとうございます。
ただ、スマホアプリを紹介するLPではなく、
スマホユーザに見せるためのLPのテンプレートです。
補足に追加させていただきました。

2014/04/02 10:23:18
id:Yacky

回答を編集しました

2014/04/03 14:41:49
id:rand198

(スマホアプリを紹介するLPではなく、スマホユーザが見るためのLPについてのテンプレです)

id:kicr-pp No.2

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/03 07:31:03

ポイント25pt

スマホ用ランディングページテンプレート(無料)http://www.netshop-owners.com/user_data/lp/contents/smartphonetemplate.html

コメントはまだありません