匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

タクシー求人サイトで運転手に応募しようかと考えています。

http://www.taxi-qjin.com/?act=lp
上記のURLによるとお祝い金が10万円ももらえるそうです。
これはどのような仕組みになっているのでしょうか。素直に貰ってよいのでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/03/31 16:04:45
  • 終了:2014/04/07 16:05:04
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2014/04/01 01:44:29

http://www.taxi-qjin.com/?act=detail&id=250
10万円だけでなく、入社祝い金として20万円ももらえるそうです。
これって待遇良すぎませんか?なんか、待遇よすぎて信じられないです。

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/31 16:15:33

別にいいんじゃないですか?
その紹介サイトは会社から斡旋料をもらうのでしょう。その一部を還元して客を釣ってるだけの事で。
20万なんて、それで何ヶ月食べられると?
2種免持ってるんですよね?
タクシーやった事ないんですか?歩合制ですからね。客を拾えない奴は最低賃金ですよ。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/03/31 16:15:33ここでベストアンサー

別にいいんじゃないですか?
その紹介サイトは会社から斡旋料をもらうのでしょう。その一部を還元して客を釣ってるだけの事で。
20万なんて、それで何ヶ月食べられると?
2種免持ってるんですよね?
タクシーやった事ないんですか?歩合制ですからね。客を拾えない奴は最低賃金ですよ。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/07 11:20:00

若者はやらないほうがいいと思うよ

コメントはまだありません