※二つともジルスチュアートです

グレーとピンクのアイシャドーがほしくてジュエルクリス タルアイズNの 04romantic onyxが気になってます。 発色やラメなどつけたかんじどうなのでしょうか…

また、 ラスティング ティント コントロールベース(グリーン) がきになっています。 付け心地や化粧もちはどうでしょうか…?

この二つの感想、またはほかのおすすめがあれば
是非おしえてください

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:
  • 終了:2014/04/08 21:15:04

回答0件)

回答はまだありません

• id:ageharock
    ジュエルクリスタルアイズは、ベルベットクリスタルよりも、全体的にラメ大目で大きめです。
    発色はよく、見たままの色が出ると思います。
    グレーということですが、04romantic onyxにはグレーは入っていません。
    シルバーと濃紺(右端)です。
    農耕はかなり濃いめです。

ラスティングティントコントロールベースは、もちは割といいですが、乾燥肌の方には若干乾燥するかもしれません。
  • id:itigo_1515
    クリスタルアイズはいろいろ意見(ラメについて)があってまよってます。
    濃紺ですか…
    ピンク(濃)はどうでしょうか…もしかして暗めのピンクなのでしょうか…

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません