Excite以外で申し込んだらすぐに使えるプロバイダをご紹介いただけますでしょうか。


回線は光になります。(光の種類は不明です)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/02 17:16:51
  • 終了:2014/04/07 12:18:39

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/04/02 17:35:53

ポイント34pt

NTTのフレッツ光回線がすでに開通している場合は即日使えるようです
インターリンク
http://www.interlink.or.jp/service/flets/b/index.html

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/04/07 12:18:17

その他の回答(2件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/04/02 17:35:53ここでベストアンサー

ポイント34pt

NTTのフレッツ光回線がすでに開通している場合は即日使えるようです
インターリンク
http://www.interlink.or.jp/service/flets/b/index.html

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/04/07 12:18:17
id:korok2 No.2

korok2回答回数116ベストアンサー獲得回数52014/04/02 23:08:45

ポイント33pt

OCNの即日開設というのがあります。
http://www.isdn-info.co.jp/ocn/sokuji/index.html

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/04/07 12:18:25
id:kicr-pp No.3

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/03 07:36:57

ポイント33pt

オープンサーキット http://www.open-circuit.ne.jp/

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/04/07 12:18:31

コメントはまだありません