さて、今月から私が決める音楽のランキングをやろうと思います。

早速ですが、今回のお題は、【別れの曲】です。
ベスト1に、なった人は、グリーンスターをプレゼントします。
ちなみに、次回からはポイント給も考えています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2014/04/03 15:25:03
  • 終了:2014/04/10 15:30:05

ベストアンサー

id:shogo2469 No.2

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252014/04/07 12:25:26

D
ゆずの卒業ソングといえば、「栄光の架橋」に続いてこれです。
これめっちゃいい曲です。「旅立ち」というのがテーマです。そっと背中を押すような存在の曲です。
ちょっとした友達へのエールであります。
「明日は明日じゃないとわからない」
「苦しい時は思い出して」
「僕らは繋がってる」
っていう言葉がね・・・。卒業式で歌いたかったなぁ。

その他の回答(1件)

id:kicr-pp No.1

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/03 15:50:49

いきものがかりのYELLエールですね。もし別れの時に聞いたらまじめに号泣しちゃいます。

id:syuugo1

成程…

2014/04/04 17:47:32
id:shogo2469 No.2

コイル回答回数200ベストアンサー獲得回数252014/04/07 12:25:26ここでベストアンサー

D
ゆずの卒業ソングといえば、「栄光の架橋」に続いてこれです。
これめっちゃいい曲です。「旅立ち」というのがテーマです。そっと背中を押すような存在の曲です。
ちょっとした友達へのエールであります。
「明日は明日じゃないとわからない」
「苦しい時は思い出して」
「僕らは繋がってる」
っていう言葉がね・・・。卒業式で歌いたかったなぁ。

コメントはまだありません