匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

outlookExpressとLiveMailで同じアカウントでメールを2台、メッセージをサーバーに保存で使用していました。WAPPYでドメインを取得してメールをしていましたが、契約切れとなり送受信できなくなりました。しかしあるところから、outlookExpressにメールが届きました。受信メールサーバーなしでメール受信ができるものですか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/03 21:59:01
  • 終了:2014/04/10 22:00:03

回答(0件)

回答はまだありません

  • 匿名回答1号
    匿名回答1号 2014/04/03 22:36:25
    あるところから 届いたメールのヘッダを調べないと 届いた原因は分からないと思います。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2014/04/04 07:17:08
    ありがとうございます。

    原因はわからずとも、

    受信メールサーバーを通さずに受信する事はできるものでしょうか。

    よろしくお願いします
  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2014/04/04 12:16:17
    いつの間にか受信フォルダに増えていたのではなく、普通に送受信操作を行って受信したのですか?
    メールクライアントで送受信操作ができたのなら、メールサーバーを介しているはずですが。
    期限切れになったのはドメインのみで、サーバー契約は有効なのでしょうか?
    この場合、サーバー側の設定をそのままにしていれば受信は可能だと思います。
    メールアカウントのサーバー設定をドメインからIPアドレスに変更しませんでしたか?
    ドメインのまま変更していないのなら、何日かの猶予があるのかもしれません。
    送受信不可になった事はどうやって確認しましたか?

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません