SONYのHDR-CX170というビデオカメラの動画を誤って削除してしまいました。


パソコンにつないで、Glary Undeleteというフリーのソフトで復元を試みました。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/glaryundel/

するとファイル自体は復元出来ました。

しかし、MPGというファイルをビデオカメラのHDDの元の場所に戻しても再生できませんでした。

どうやったらもとに戻すことができるのでしょうか?

または、MPGファイルとMTSファイルというのがあるんですが、これらをDVDにしてプレイヤーで見られるようになればそれでもいいです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2014/04/04 14:24:07
  • 終了:2014/04/07 09:54:42

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/04/04 14:56:27

ポイント170pt

おそらく元に戻しても再生できません
Windows メディアプレーヤー 12
VLCメディアプレイヤー
で単体で再生できると思うので再生してみてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1291151477
また、下記リンクのソフトからDVDを作成してみてください
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/
http://www.daniusoft.com/jp/burn-dvd/convert-mts-to-dvd.html

追記しました

他1件のコメントを見る
id:Yacky

MTSからDVDに変換するソフトを追記しました

2014/04/04 15:48:00
id:duck75

ありがとうございます。これでDVDにはできそうで安心しました。

2014/04/04 15:50:38

その他の回答(2件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/04/04 14:56:27ここでベストアンサー

ポイント170pt

おそらく元に戻しても再生できません
Windows メディアプレーヤー 12
VLCメディアプレイヤー
で単体で再生できると思うので再生してみてください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1291151477
また、下記リンクのソフトからDVDを作成してみてください
http://www.gigafree.net/media/dvdconv/
http://www.daniusoft.com/jp/burn-dvd/convert-mts-to-dvd.html

追記しました

他1件のコメントを見る
id:Yacky

MTSからDVDに変換するソフトを追記しました

2014/04/04 15:48:00
id:duck75

ありがとうございます。これでDVDにはできそうで安心しました。

2014/04/04 15:50:38
id:kicr-pp No.2

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/04 16:53:18

ポイント72pt

MTSファイルからDVDを作る方法
http://www.wondershare.jp/dvd-burner/mts-to-dvd.html

id:duck75

おお、これまさにググったページだ。あざっす。

2014/04/04 17:39:28
id:snow0214 No.3

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/04/04 21:58:24

ポイント58pt

MTSファイルをDVDに焼ける形式に変換するDVD Flickを使ってみてはどうでしょう。
http://pc.saloon.jp/article/3968003.html

id:duck75

ああ、最初の回答のリンクにあるソフトですね。これでもMTSいけるんですね。あざっす。

2014/04/04 22:38:11

コメントはまだありません