World of Tanksについての質問です。友達を集めて7対7のチーム戦を内輪でやったりすることはできるのでしょうか?クランというものを作ればできるのでしょうか?


よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/05 21:55:38
  • 終了:2014/04/10 17:08:57

ベストアンサー

id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542014/04/06 11:04:13

ポイント60pt

不可能ではないですが、対戦相手が同等の実力や経験を持つ場合にチームの中から自動的にマッチングされるので、友達の相手チームが同等の実力を持っていないと実現できません
http://ascii.jp/elem/000/000/838/838797/

対戦相手は、同等の実力や経験を持つチームの中から自動的にマッチングされる。

チームバトルの操作方法はこちらから
http://worldoftanks.asia/ja/content/guide/general/team-battle-guide/

id:weed_7777

ご回答ありがとうございます。返事が遅くなり、すいません。対戦相手は選べないのですね。これはちょっと大変そうです。

2014/04/10 17:07:42

その他の回答(1件)

id:kicr-pp No.1

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/06 07:29:45

ポイント40pt

おそらく出来ると思いますよ。
参考元 http://ja.wikipedia.org/wiki/World_of_Tanks
チームバトル
5人以上7人以下のプレイヤーでチームを組み、チーム単位で試合を行う。試合形式は10分間の通常戦のみであり、戦場は一部のマップだけに限定されている。選択可能な戦車はTier8までであり、Tierの合計は42が上限である。なお、Tier合計の上限値はチームのメンバーが1人欠けるごとに1減少する。

id:weed_7777

ご回答ありがとうございます。お返事が遅くなりすいません。Tier42で7人ということは、平均Tierが6ですか。けっこうレベルが高いですね。

2014/04/10 17:05:53
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1372ベストアンサー獲得回数1542014/04/06 11:04:13ここでベストアンサー

ポイント60pt

不可能ではないですが、対戦相手が同等の実力や経験を持つ場合にチームの中から自動的にマッチングされるので、友達の相手チームが同等の実力を持っていないと実現できません
http://ascii.jp/elem/000/000/838/838797/

対戦相手は、同等の実力や経験を持つチームの中から自動的にマッチングされる。

チームバトルの操作方法はこちらから
http://worldoftanks.asia/ja/content/guide/general/team-battle-guide/

id:weed_7777

ご回答ありがとうございます。返事が遅くなり、すいません。対戦相手は選べないのですね。これはちょっと大変そうです。

2014/04/10 17:07:42

コメントはまだありません