匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

Nexus7が半文鎮化しました。

タイトル?の通りNexus7が半文鎮化しました。
その時はAndroid4.3でした。
色々あって、unrootにしなければないけなくなったので,アップデートを兼ねて4.4を焼きました。
そこで失敗しました。
端末内のバックアップを復元しようとしましたが、TWRPまで吹っ飛びました。
もう一度焼きなおそうとしても出来ませんでした。
今の状況は
起動してもgoogleのロゴで止まる
音量+ -キーでSTARTにして起動しようとしたらboot Failureと表示される
TWRPも同様にboot Failureと表示される。
ファクトリーイメージ、TWRPが焼けない。
こんな症状です。
誰か教えてください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/06 10:12:29
  • 終了:2014/04/13 10:15:05

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/12 23:32:21

匿名質問者

そのページの内容で無事復旧出来ました
ありがとうございます。

2014/04/18 14:58:14

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/06 20:36:31

一度コールドブートをためしてみますか?
別種の問題でメーカーに問い合わせたときに
一度コールドブートしてみてくれと言われました。

コールドブートのスイッチなどはないため
放電しきるまでONのままにして
放電しきってから充電し、起動するようにと言われました。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/12 23:32:21ここでベストアンサー

匿名質問者

そのページの内容で無事復旧出来ました
ありがとうございます。

2014/04/18 14:58:14

コメントはまだありません