はてなからアンケートが来ることってあるんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/06 15:21:47
  • 終了:2014/04/06 16:49:05

ベストアンサー

id:fan--fann No.1

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182014/04/06 15:42:44

はい たまに来ます お礼として ポイントが 頂けたりします

id:kicr-pp

回答ありがとうございます。捕捉を書いたので、それについても回答していただければ、幸いです。

2014/04/06 16:06:09

その他の回答(1件)

id:fan--fann No.1

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182014/04/06 15:42:44ここでベストアンサー

はい たまに来ます お礼として ポイントが 頂けたりします

id:kicr-pp

回答ありがとうございます。捕捉を書いたので、それについても回答していただければ、幸いです。

2014/04/06 16:06:09
id:kicr-pp

アンケートは週刊はてなで来るのですか?
それとも単発でくるのでしょうか?

id:fan--fann No.2

fan--fann回答回数122ベストアンサー獲得回数182014/04/06 16:43:51

たしか 単発でしたね 前のは

コメントはまだありません