外国人が日本で旅程を決める時、地図上に自分の行きたい場所をプロットできるサービスを知りませんか?

英語ベースのもので、日本も網羅しているもの。PCやスマホ、アプリなどに対応しているとさらに嬉しいです。
イメージとしては
https://roadtrippers.com/
に近いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/07 11:08:39
  • 終了:2014/04/10 10:13:33

ベストアンサー

id:snow0214 No.4

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/04/07 18:55:08

ポイント200pt

Bing maps

http://www.bing.com/maps/

使い方はGoogleMapsに似ています。

他1件のコメントを見る
id:snow0214

それでは、TripItはどうでしょう。
https://www.tripit.com/

英語サービスのみですが、日本国内の旅程表も作れます。
http://helppointuk.blogspot.jp/2013/04/tripit.html
http://2.bp.blogspot.com/-A1pQAhQ5pfw/Ua9T8SNoTTI/AAAAAAAERvc/NBnx5H3EDm8/s1600/TripIt+++A+trip+to+Fukuoka++Japan+in+September+2012.png

2014/04/08 14:35:46
id:sample12

TripItはいいですね!ありがとうございます。アメリカとかで一般的なのでしょうか。

2014/04/08 17:45:46

その他の回答(4件)

id:kicr-pp No.1

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/07 11:13:56

Googleアカウント持ってて、Googleマップにログインすると、マイマップを作ることができるはずです。いかがでしょうか?

https://www.google.co.jp/maps/preview

id:sample12

旅程作成サービスをイメージしていたので少し違うようです。

2014/04/08 11:32:25
id:Yacky No.2

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/04/07 12:17:53

ポイント100pt

こちらのようなサービスでしょうか?
batchgeo
Google Mapsマイマップの使い方
http://www.shurey.com/html/googlemymap.html

他1件のコメントを見る
id:Yacky

http://www.marketingvoice.jp/blog/2014/01/plnnr/
それでは、plnnrはどうでしょう。
http://plnnr.com/
日本国内は選択肢がないようです

2014/04/08 18:12:56
id:sample12

ありがとうございます。日本が対象ではないので、少しズレますが、イメージは近いです。

2014/04/09 00:19:43
id:korok2 No.3

korok2回答回数116ベストアンサー獲得回数52014/04/07 13:49:15

こちらのような物はいかがでしょうか。
http://mi0000001.blog119.fc2.com/blog-entry-6.html

id:sample12

旅程作成サービスをイメージしていたので少し違うようです。

2014/04/08 11:32:44
id:snow0214 No.4

snow0214回答回数470ベストアンサー獲得回数1162014/04/07 18:55:08ここでベストアンサー

ポイント200pt

Bing maps

http://www.bing.com/maps/

使い方はGoogleMapsに似ています。

他1件のコメントを見る
id:snow0214

それでは、TripItはどうでしょう。
https://www.tripit.com/

英語サービスのみですが、日本国内の旅程表も作れます。
http://helppointuk.blogspot.jp/2013/04/tripit.html
http://2.bp.blogspot.com/-A1pQAhQ5pfw/Ua9T8SNoTTI/AAAAAAAERvc/NBnx5H3EDm8/s1600/TripIt+++A+trip+to+Fukuoka++Japan+in+September+2012.png

2014/04/08 14:35:46
id:sample12

TripItはいいですね!ありがとうございます。アメリカとかで一般的なのでしょうか。

2014/04/08 17:45:46
id:HARUME No.5

timmy回答回数340ベストアンサー獲得回数152014/04/08 08:24:14

id:sample12

旅程作成サービスをイメージしていたので少し違うようです。

2014/04/08 11:32:52

コメントはまだありません