ニコ生とかをしたいなーと考えております。

ただ、したことが無く緊張もします。

どんなサイトがいいと思いますか??
どんな内容な・・・などなど教えていただけると嬉しいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/09 19:28:17
  • 終了:2014/04/16 19:30:03

ベストアンサー

id:TAK_TAK No.6

tak回答回数1002ベストアンサー獲得回数852014/04/16 14:10:30

ポイント50pt

ニコ生とかをしたいなー

と、言ってるのに

どんなサイトがいいと思いますか??

ってどういう事なのか?と思ってたんですが

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000007774.html

ニコ生とかをしたいんですね。


ツイキャスの方がずっと簡単に始められますよ。
http://twitcasting.tv/indexhelp.php

その他の回答(5件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1375ベストアンサー獲得回数1552014/04/09 20:34:56

ポイント50pt

ニコ生をやる前にどんな放送が過疎っているのか、人気なのかを調べた上で傾向を立てどんな内容にするか決めてください
内容ばかりは人に言われた内容ではあなたらしさが発揮されません
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13117169298
はじめから人気がでるわけでもないのでリラックスして始めてください
ニコ生のやり方解説サイト
http://www35.atwiki.jp/yukkurinikonama/pages/13.html

id:kicr-pp No.2

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/10 06:54:59

ポイント50pt

ニコニコ生放送のやり方を解説
http://www35.atwiki.jp/yukkurinikonama/

id:vekustr No.3

vekustr回答回数53ベストアンサー獲得回数02014/04/10 11:59:48

ポイント50pt

ニコニコ生放送の始め方
http://vad.seesaa.net/article/149142001.html

まずはご自身の発信したいことを始めるのがいいとおもいますよ。
無理に興味の無いことや、自分の能力の範囲を超えるようなことを放送すると馬鹿にされることもよくあります。
まあ、それを逆手にとって放送されている方もいますが。
しゃべりたいことをしゃべればいいんですよ。

id:pkm No.4

pkm回答回数2ベストアンサー獲得回数02014/04/11 10:32:38

ポイント50pt

突き抜けた内容がいいと思います。
かといって↓みたいな犯罪は駄目です。
http://www.j-cast.com/2014/04/08201572.html
例えば公園にある草を料理して食べたり、無知なくせに政治経済を熱く語るのもいいでしょう。
あとはリスナーのコメントに対して必ず反応するのが良いと思います。

id:nagadora

さすがに馬鹿でしょ ありがとうございました。

2014/04/12 15:29:14
id:matsue53 No.5

mamily回答回数186ベストアンサー獲得回数82014/04/12 18:35:07

ポイント50pt

マインクラフトのゆっくり実況が今流行ってますかね?一人でニコ生をするとむなしいと思うので友達などとやると良いかもですね。http://dic.nicovideo.jp/a/minecraft%E3%82%86%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E5%AE%9F%E6%B3%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

id:TAK_TAK No.6

tak回答回数1002ベストアンサー獲得回数852014/04/16 14:10:30ここでベストアンサー

ポイント50pt

ニコ生とかをしたいなー

と、言ってるのに

どんなサイトがいいと思いますか??

ってどういう事なのか?と思ってたんですが

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000046.000007774.html

ニコ生とかをしたいんですね。


ツイキャスの方がずっと簡単に始められますよ。
http://twitcasting.tv/indexhelp.php

コメントはまだありません