GoogleやYahooにインデックスされていないページが検索結果に出てくることは絶対にないものなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/11 08:50:55
  • 終了:2014/04/15 14:31:30

ベストアンサー

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/04/11 10:20:46

ポイント34pt

仕組みで出てこないようになっています
http://www.analyse-seo.jp/blog/index-in-5-min/

ユーザーが検索をするときは検索キーワードとこのインデックスの情報を結びつけて検索結果を表示しているのです。
インデックスされていないページはどんなキーワードを使って検索しても、決して検索結果には出てこない

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/04/15 14:31:08

その他の回答(2件)

id:Yacky No.1

エネゴリ回答回数1374ベストアンサー獲得回数1542014/04/11 10:20:46ここでベストアンサー

ポイント34pt

仕組みで出てこないようになっています
http://www.analyse-seo.jp/blog/index-in-5-min/

ユーザーが検索をするときは検索キーワードとこのインデックスの情報を結びつけて検索結果を表示しているのです。
インデックスされていないページはどんなキーワードを使って検索しても、決して検索結果には出てこない

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/04/15 14:31:08
id:vekustr No.2

vekustr回答回数53ベストアンサー獲得回数02014/04/11 16:10:14

ポイント33pt

インデックスされないと検索エンジンからアクセスされることはありません。
http://blog.mf-seo.com/archives/10012

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/04/15 14:31:14
id:kicr-pp No.3

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/11 16:13:57

ポイント33pt

出てこないと思います。
http://www.seohacks.net/basic/terms/index/

id:KatouMio

ありがとうございます。

2014/04/15 14:31:21

コメントはまだありません