すべり止め加工のしてあるお盆を探してます。

トレーはいくつも見つかったのですが、なかなかお盆が見つかりません。
トレーだと縁の高さがないので、ちゃんと縁の高さがある丸いお盆を探しています。
ネットで購入出来る商品でお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/11 18:12:37
  • 終了:2014/04/12 07:46:47

ベストアンサー

id:zzman No.2

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362014/04/11 18:58:27

ポイント98pt

こちらのお盆はいかがでございましょうか。
http://item.rakuten.co.jp/kirakuya-webshop/10001149/?s-id=review_PC_il_item_01
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/kirakuya-webshop/cabinet/01810543/01828827/img60829670.jpg
高さは4cmと書いてございます。

他1件のコメントを見る
id:zzman

申し訳ございません。売り切れだとは全く気が付いておりませんでした。
同じく楽天なのですがこちらも高さは4cmでございます。
http://item.rakuten.co.jp/miyoshi-ya/bo-28/
いかがでございましょうか。

2014/04/11 19:50:03
id:suzy-1

度々の回答有難うございました。
2サイズ注文しました。

2014/04/12 07:42:52

その他の回答(4件)

id:tibitora No.1

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022014/04/11 18:21:40

ポイント20pt

こちらはいかがでしょうか。



こちらにもありました。
動画で滑り止め具合を紹介されています。
http://item.rakuten.co.jp/auc-yasukichi/nt-2-2/

id:suzy-1

回答有難うございます。
これではまだ縁が低いんです。
これの3倍位の高さの縁があるお盆を探してます。

2014/04/11 18:46:56
id:zzman No.2

燕雀安知鴻鵠之志回答回数284ベストアンサー獲得回数362014/04/11 18:58:27ここでベストアンサー

ポイント98pt

こちらのお盆はいかがでございましょうか。
http://item.rakuten.co.jp/kirakuya-webshop/10001149/?s-id=review_PC_il_item_01
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/kirakuya-webshop/cabinet/01810543/01828827/img60829670.jpg
高さは4cmと書いてございます。

他1件のコメントを見る
id:zzman

申し訳ございません。売り切れだとは全く気が付いておりませんでした。
同じく楽天なのですがこちらも高さは4cmでございます。
http://item.rakuten.co.jp/miyoshi-ya/bo-28/
いかがでございましょうか。

2014/04/11 19:50:03
id:suzy-1

度々の回答有難うございました。
2サイズ注文しました。

2014/04/12 07:42:52
id:Yacky No.3

エネゴリ回答回数1371ベストアンサー獲得回数1542014/04/11 20:15:06

ポイント20pt

高さ3.8cmでノンスリップ加工の丸盆です。
http://item.rakuten.co.jp/kirakuya-webshop/10001937/
高さ41mmでノンスリップ加工の丸盆です。(現時点で在庫が1個です)

http://www.ocyanofujii.com/item/BON-08/

id:Yacky

回答を編集しました

2014/04/11 23:54:39
id:suzy-1

回答有難うございました。
上記の方が少しお安かったので注文してしまいました。

2014/04/12 07:43:47
id:kicr-pp No.4

kicr-pp回答回数451ベストアンサー獲得回数142014/04/11 21:50:56

ポイント20pt

どうでしょうか?

id:suzy-1

回答有難うございます。
丸いお盆を探していたのですが、四角も気になっていたので注文しました。

2014/04/12 07:44:36
id:yacosuke No.5

yacosuke回答回数170ベストアンサー獲得回数102014/04/12 00:03:53

ポイント20pt

すべり止め加工つきの丸盆で、高さは4㎝のものがありました。
アマゾンで「在庫あり」になっています。いかがでしょうか?

id:suzy-1

回答有難うございました。
商品が完璧です。
上記、別のアンサー内の楽天で注文しました。

2014/04/12 07:45:40

コメントはまだありません