匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

HatenaブックマークをSEO対策のために使用している方はお見えですか?

なにか効果がある良い方法があればお教えください。
ただ単純にブックマーク登録で良いのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2014/04/12 10:29:18
  • 終了:2014/04/19 10:30:05

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/12 16:04:20

一応居ますが、セルクマをたくさんやるといきなりブクマ掲載停止などの憂き目にあうことがあります。http://blog.bumblebee-network.com/entry/why-my-account-was-banned
運営の判断基準は不安定なのであまりわざとらしいことはしないほうがいいです。

匿名質問者

ありがとうございました。

2014/04/22 20:14:11

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/12 16:04:20ここでベストアンサー

一応居ますが、セルクマをたくさんやるといきなりブクマ掲載停止などの憂き目にあうことがあります。http://blog.bumblebee-network.com/entry/why-my-account-was-banned
運営の判断基準は不安定なのであまりわざとらしいことはしないほうがいいです。

匿名質問者

ありがとうございました。

2014/04/22 20:14:11
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2014/04/12 22:27:42

「HatenaブックマークをSEO対策のために使用」
この部分だけで既にオワコン、情報弱者ですけどね。

ウェブのことはGoogle先生に訊いたほうがいいですよ(ガイドライン的な意味で、最新の動向を読んで掴む的な意味で)。
そもそも「SEO対策」とか言ってる人の意見はそれ自体オワコンの証左です。
言うとしたら「SEO」で十分ですね。

コメントはまだありません